2015年02月13日

Instagram(インスタグラム)をはじめてみました。

今更ながらInstagram(インスタグラム)をはじめてみました。

ご存じの方の方が多いかと思いますが、一応説明をしておきますと、インスタグラムは写真に特化したSNSで、自分の投稿した写真や動画を皆で共有するというイメージです。

本日現在の利用者数で見てみますと、
・Instagram 3億人
・Twitter  2億8千万人
意外にもTwitterよりも利用者が多いようです。

はじめてみてまだ2日ですが、いくつか写真を投稿した感想としまして、外国の方が「いいね」を押して下さったりと結構嬉しい気分です。
自分の写真を海外の方が閲覧でき、その反応を得ることができるなんて凄い時代だなぁと感じています。

image1.jpg

ご参考までに私のはこんな感じです。

http://instagram.com/kogantakki

ご興味のある方は、はじめてみられると楽しそうですよ♪
posted by 古閑んタッキー at 23:37| Comment(0) | 「普通」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

苔の美しさ

一面木々に覆われた森の中であたかもスポットライトのように木漏れ日が差し込んでいる苔がありましたので、撮ってみました。
DSC_4029.jpg

トリミングして拡大してみましたら、なんとも言えない美しさでした。
DSC_40290000.jpg
posted by 古閑んタッキー at 23:40| Comment(0) | 「普通」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

Merry Christmas!

みなさま、

DSC_3594.jpg

素敵な夜をお過ごし下さい(^^)/
posted by 古閑んタッキー at 19:28| Comment(0) | 「普通」の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

